小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クリスマスイブ&ディスプレイ用テーブル

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 


今日はクリスマスイブですね~メリークリスマス✨
PC241510.jpg

サンタさんからプレゼントは貰えたかな?
PC241504.jpg

私は夫サンタにこちらを(買って)貰いました~(無理やり)
PC241497.jpg
このパン屋…最初は好きになれなかったけどギフトセットが出てから
少しよく見えてきました。ギフトセットマジック。

ギフトセットのアイテムだけ単品売りしてないのかなと思って
エポックに問い合わせたけどしてないそうです。当たり前か。
PC241498.jpg

それから遊園地に新しくできたアトラクションは
playmobil5553のスイングボートです♪
PC241500.jpg

これ去年観覧車を買った時に一緒にに買うかどうか散々迷ってて、
ライトアップがないから結局買わなかったんだけど…
実物手にしてみると意外やすごく気に入りました!
シルバニアの子供と大人でも乗れるサイズです(^^)v
PC241493.jpg
はい、今日また遊園地を拡大してました。

現在、部屋が机だらけで身動き取れない状態なので
模様替えするにも移動するのに体があちこち当たりまくって大変。
PC241494.jpg

2つテーブルを買ったうちの240㎝テーブルがこちらです。
安価・軽量・使わなくなった時はコンパクトにでき収納場所を取らないを
条件に探した結果、アウトドア用の折り畳み式のにしました。
PC241502.jpg
みなさまもよいクリスマスを(*^^*)