小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア アイスが恋しい季節

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

🐄:おまわりさん、こんにちは!

👮:エルシーさん、ちょうどいいところで会ったよ!!


👮:いや~~こう暑いと見まわりも大変だよsweat*

🐄:暑い時にはやっぱりアイスよね!


🐄:どれにしましょうか?

👮:やっぱりジャイアントコーンだな!


冷たくて美味しい!!ふ~~生き返ったよ


🐄:もう1人のおまわりさんにもアイス持って帰ってあげてはどうかしら?

👮:いや、まだ回るところがあるから戻るまでに溶けちゃうよ


あら、ざんねんね~~

イチゴアイスとか売れ筋でおすすめなんだけど


🐘:エルシーさん、アイスいただくわ!

🐄:ゾウの奥さん、まいどご贔屓に!!


夏になるとドールハウスの建物の窓も開けちゃいます。

気持ち、風が通るように~。

どんどん暑くなってきて昨日は自室の室温36度ありましたよ( ;∀;)

階段を上がりきる途中ですでに熱風が漂ってくるんですよね…。

夏になると熱でシルバニアが傷まないか心配になります。

 

 

余談ですが、先日ハーネスを作った時に出た少しの余りハギレ

捨てるのも勿体ないのでクマさんにバッグを作りました。

捨てるようなハギレでもドール用だと使い切れるので気持ちいいです!


リアルでもバッグはいっぱい入る大き目のが好きです。


中には


レザーブック。


公園の木陰で読書するんだ

熱射病にならないように。

 

昨日終了のオークションもどうもありがとうございました!

このバッグとレザーブックも一緒にセットでお送りします♪