小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

マックハッピーセット USJ20周年 ジョーズ どきどきスリルゲーム

 

本日4回目のリアル更新。どんだけ暇なんだっていう。

昨日の朝ごはんに食べたハッピーセットで貰ったおもちゃ。

今はユニバ20周年記念でユニバキャラたちです。

 

出てきた1つめはジョーズ!!

なにげにこれが一番欲しかったのでよかった!!

f:id:duckcar:20210719143821j:plain

 

ジョーズの歯のどれか1つを押すと口が閉じて噛まれるというゲームです。

ワニバージョンとかでもよくあるおもちゃですね。

f:id:duckcar:20210719143836j:plain

 

2か所押したけどまだ噛まれない…

f:id:duckcar:20210719143850j:plain

3か所押してもまだ大丈夫

f:id:duckcar:20210719143901j:plain

そして4か所目で噛まれました。

f:id:duckcar:20210719143911j:plain

 

レゴにも合いそうだと思って欲しかったのだ。

f:id:duckcar:20210719143926j:plain

ほらほら!

f:id:duckcar:20210719143935j:plain

残りのハッピーセットのおもちゃもまたやる気が出たら追々更新するかも。

とにかく自室がクソ暑いので数秒もいられないくらい💧

夏大嫌い!!早く冬になってほしい!!