小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 初期くまさんでも乗れた

 

かわいいポップコーンサイクル。

気に入ったので今のところ毎日眺めたり弾かせたりしています。

f:id:duckcar:20210714142752j:plain

 

現行サイズの自転車ですが、初期くまさんでも乗れるのかな?と思って

f:id:duckcar:20210714142805j:plain

 

乗せてみたらば初期くまさんでもイイ感じのサイズでした💕

ちゃんとハンドルには手がペダルには足が届いてるし。

f:id:duckcar:20210714142816j:plain

 

ところで、この自転車ってハンドル(車輪)部分は左右に動かないんですね。

昔のはハンドル~車輪も左右に動かせたけど最近の自転車はみんな固定なのかな。

f:id:duckcar:20210714142826j:plain

 

ポップコーンサイクルといえばの

先日の「初期不良?」のつづきはまた追って書きますね。