小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

モンテール 糖質を考えたふんわりワッフル

 

今日のランチの後のおやつはこちらでした。

昨日、紹介したのと同じモンテールのロカボシリーズのワッフルです。

f:id:duckcar:20210714141734j:plain

 

1個73㎉で糖質4.2g。

f:id:duckcar:20210714141748j:plain

 

栄養成分

1パック(2個入り)145kcal

炭水化物19g

ダイエット(できてないけど)には嬉しいロカボスイーツ。

f:id:duckcar:20210714141801j:plain

 

普通に美味しいと思うけど個人的には昨日のプチシューの方が好きです。

f:id:duckcar:20210714141816j:plain

でも、これもおつとめ品があれば毎回数パックは買い込んでます。

 

私は賞味期限はあまり気にしないタイプで

(ヤフブロでは「賞味期限に挑戦」という書庫も作ってレポしていた程です)

食に関してはとりあえず冷凍しときゃ日持ちするだろうな考えなので

昔からスーパーのおつとめ品コーナーを見るのが大好きです。