小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK マデリーンのブティック

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

先日3/16(日)に森のお家京都店で買ったもののひとつは

こちらのマデリーンのブティックです。

クーポン使用で4,183円→3,765円です。

クーポン使い切りました!!

 

マデリーンはメリーウェザー教授の奥様です。

 

ピンクの外観が派手で好みじゃないので

去年、これを見たときは躊躇なく買いませんでしたが

 

茶ネコさんがかわいいんです。

 

で、ブティック本体よりもマデリーン目当てでの購入です。

なのでブティックは出しませんので上の画像でご想像ください。

 

なぜマデリーン目当てで買ったかというと…

元々いるメリーウェザー親子とファミリーにしたかったから。

とりあえずありあわせの服着せてるど

そのうち本来のメリーウェザー教授の衣装である

黒衣を作ってあげたいです。

 

メリーウェザー教授不在だったのでこれで両親できました。

男の子はいないけど。

 

いいなあ…ボクもママが欲しいなあ…。

 

アライグマさんも年末にリサイクルで買った新品がいるので

これをお母さんの服着せたらママになります。笑

でもずっと放置。

 

※下書き書いたのが約一か月前ですがメリーウェザー教授の黒衣も完成したので

また写真撮ったらお披露目しますね!