小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 76386 ポリジュース薬調合失敗 ハリー・ポッター

 

6/1にLDCで注文した分が今朝やっと届きました!

これで6/1に注文した分は全部届きました。

f:id:duckcar:20210605134745j:plain

 

そして楽しみにしていたこちらを早速やりました。

秘密の部屋で有名なあのシーンの再現!!ポリジュース薬調合失敗です。

f:id:duckcar:20210605134811j:plain

 

小箱なので袋は①と②で

f:id:duckcar:20210605134826j:plain

インストは冊子のものが1冊とシールは鏡用3枚のみ。

f:id:duckcar:20210605134842j:plain

 

すぐ完成✨

ホグワーツ魔法学校のトイレの一部分を切り取ったようなコンパクトさですが

f:id:duckcar:20210605134856j:plain

結構リアルに再現できていると思いました✨

f:id:duckcar:20210605134908j:plain

ハリポタのトイレは映画の中でも結構でてきてる印象。

賢者の石ではハーマイオニーがトイレで泣いていましたよね。

ロンに「あんなんだから友達もできない」って嫌味言われて。

f:id:duckcar:20210605134920j:plain

 

ポリジュース薬調合開始!

f:id:duckcar:20210605134932j:plainf:id:duckcar:20210605135116j:plain

このポリジュース薬でハーマイオニーが…

f:id:duckcar:20210605134947j:plain

トイレの個室にこもって出てこないと思ったら

f:id:duckcar:20210605134957j:plain

!!!!

f:id:duckcar:20210605135009j:plain

ネコになっていました。笑

変身するつもりだった仲の悪いスリザリンの

f:id:duckcar:20210605135023j:plain

ロンとハリーはなんとかスリザリンの生徒に変身できました。

マルフォイの仲間です。

f:id:duckcar:20210605135041j:plain

組んでるとまた秘密の部屋見直したくなってきました。見ようかな。

ハリポタは全シリーズHDDに保存してるからいつでも見れるのだ。

 

76386の黄金フィグはハリーが入っています。

f:id:duckcar:20210605135054j:plain

魔法カードはこれが出ました。