小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ダイナーにスロットマシン

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

昨日、夫がまたジャージを見たいというのでリサイクルを梯子しました。

一件目のリサイクルで買ったのがこちら。

二件目はな~んにもなしで時間とガソリン代が無駄になりました。

(夫はまた気に入ったデザインのジャージがなくて収穫ゼロでした)

 

アミューズメント専用品と書いてるのでゲーセン商品だと思います。

三種類あるみたいですがお店にあったのは次元だけ。

ルパンか五右衛門がよかったな~。

 

3つそろえるとこんな感じで遊べますね。

不二子ちゃん入れると4セットなのかな。

 

出してみました。


とりあえず次元もセットで。


ゲーセン景品でもよくできてますよね。

わたしはゲーセン苦手なのでまずやりませんが

狙った獲物は必ずゲットするキャッチャー職人さんがうらやましいです。


はい、お察しのみなさまも多かったと思いますが

ダイナーに合いそうなデザインだったので買いました~。


パパ、ガチャガチャやってていい?

好きなだけやりなさい!


いらっしゃい~またスロットですか?

もちろん!


とりあえずビールね!!

ほどほどにしないとまた奥さんに叱られますよ~


よしやるぞ!!


きたきたきた~~!!


く~~!!おしい!!!

よし、もう一回だ!!


ビール冷めますよおお~~

聞こえてないな…

ギャンブラーなゾウパパ。