小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

フレアー社 アンジェリーナ・バレリーナの人形類

 

※2014年に書いた記事の転載です。

この記事を書いた時はまだまだ収集できていませんでしたが、

たぶんアンジェリーナも根性で大方揃えたはずなので

またそのうちいつか記事で出てくると思います。

 

アンジェリーナの収集にもかなりの金額つぎ込みました…。

そして続きの記事を書いたかどうかもう覚えていないけど。

 

以前シアターのレポをしましたが

今回はフレアー社のアンジェリーナ・バレリーナシリーズの人形レポです。

シルバニアじゃないし長いレポなので

アンジェリーナに興味ない方はスルーしてください。

この続きはcodocで購入