小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア US ブリトニーのバレエレッスン

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

カリコ(US)のブリトニーのバレエレッスンです。

これが先日3/16(日)に森のお家・京都店へ行った一番の目的だったんですが

案の定、すでに売切れでもう取扱い無くなってました…。

去年までは京都店で売ってたのよ。


なので森のお家で売ってたお値段のたぶん倍額以上かかりましたが

仕方なく個人輸入しました。( ;∀;)

箱裏は相変わらず無関係。


ブリトニーちゃんのバレエレッスン~♪


ブリトニーちゃんの頭のおリボンはくっついてるので取れません。


かわいいのが、足がちゃんとレッスンしてるポーズになってるんです。笑


姿勢を見る大きなミラー。


レッスンバー。

ブリトニーのバレエレッスンは別のアイテムと一緒に使う目的なので

また後日に登場予定です。

 

アン・ドゥ・トロワ~♪


カリコは商品と一緒に小冊子のカタログも入ってるのがいいです。

フレアー(UK)やEUに付属のカタログは冊子じゃないし小さいから見にくい…。


裏側にはチェックリストもついてるので

持ってるのを確認するときとか便利ですよね。


家にあるカリコのカタログですが、

今回の分だけやたら多いんですよね…同じのが4冊も。

 

【おまけ】

春がお題で、春キャベツ(強引)