小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 妖精さんの宝石の丘

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

今日はamazonでポチった妖精さんの宝石の丘です。

妖精シリーズは今まで全然興味なくてスルーだったんですが、

おとぎの国にハマってから妖精さんもどんどんかわいく思えてきました…。

 

箱裏。

 

宝石の妖精さん付きのセットです。

 

妖精さんの仲間たち。

 

いろんな遊びができるかわいいセットです。

別売りの妖精さんのひみつの木と合わせることもできます。

ひみつの木の方も実は先月購入済みで

現行品の妖精さんも一応全部揃えました。

 

蓋部分。

 

セット内容。

 

出してみるとこんな感じで

 

宝石類がキラキラで女子が好きそうなセットです!!

 

とりあえずセットしてみました。

 

こちらの宝石のカチューシャはシルバニアの赤ちゃん用です。


宝石のテーブルセットにティーセット。

 

横の柱をくるっとまわすと


この宝石おの丘の主、宝石の妖精さんが現れます!!

宝石の妖精さんかわいい!!


柱は360度回転しま~す。

 

中も宝石キラキラ


木の実を取って

 

こちらの穴へ

 

木の実を落とすと

 

滑り台をすべって下に落ちてくるしかけです!

子供が好きそうですよね。

 

宝石の丘へ遊びに来たのはこの2人。

カチューシャ似合ってますね!


カチューシャを使わない場合はこちらの半円形の箇所へ


セットできるようになっています☆


上から見た図。


葉っぱのツルは


こちらと


こちらへひっかけて飾る仕様なんですが…


すぐ落ちてイラっとするので


上の木にぶらさげた方が無難です。


宝石の丘へ来ると妖精さんが全部宝石に変えてくれるよ!!

リアルでそんな丘へ行ってみたいです…。

妖精さんの宝石の丘、メチャクチャ気に入りました(*^^*)