小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK スクールプレイ

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

下書きがどんどんたまってきて時系列がますますおかしくなってますあせ

ちなみに今回のは1カ月強前の下書きです^^;

 

今日はUKスクールプレイです。学芸会ですね。

これお正月のハッピーセットに入ってたけど

去年買ったハッピーセットにも入ってたので2つ持ってます…

よっぽど売れないのかな(・Θ・;)

ちなみに日本版の学芸会セットも

去年抱き合わせ販売で手に入ったので持ってますが

いまだに未開封のままです…。

赤ちゃん版のおゆうぎ会セットも2週間ほど前に購入してたので

そっちも追々と。

 

箱裏。演目は何なんでしょうか…。

ガラスの靴があるのでシンデレラ??


背景シートも付いてるので時計台の学校で使えます。

時計台の学校持ってるけど飾る場所もないから箱にしまったままです。

 

王子様とお姫様?

 

セット内容はこんな感じです。


ネコの王子様とわんこのお姫様。


付属アイテム類。

ティアラや首飾りはすごくやわらかい素材でできてるので

人形が傷つく心配はないです。

ガラスの靴も割と余裕で着脱できました。

個人的には宝石箱つかツボです。


宝石箱から首飾りを出したところでしょうか。


王子様にセリアの王冠をかぶせてみましたが

耳の間が狭いので安定悪し。


こっちだと耳にはめ込むようになるし。


やっぱり私のほうが似合うわね!!

ボクより強そうだね…。


お気づきでしたでしょうか??

そうです、

この子たちはホテルで働く&ワルツペアのこの夫婦たちの子供でした。


くっつきすぎ!!

シロネコさん、落ち着いてあせ

ワルツなんだから

先週から部屋の入口のシルバニア棚のディスプレイ変更を頑張っていて、

昨日ようやくなんとか全部変更し終えました!!

また忘れたころにビフォーアフター載せると思います。

ビフォー撮ってなかったので過去画像から探さないと…。

 

私は元箱も元箱の中の梱包材も全部取ってる派なんですが、

一旦、箱から出すと元入ってた状態で戻すのって大変ですよねアセ

どうやって入ってたのかわからないくらい

元の梱包材が収まり切れなくなります…。