小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 41448 トイ・ストーリーで遊ぶ

 

シールと不足パーツはまだ届きませぬ。

昨日、出荷通知があったのでもうすぐ届くとは思うのですが。

 

シネマ自体はかなり気に入っているのでトイ・ストーリーのフィグで遊びました。

f:id:duckcar:20210511090054j:plain

 

ポストカードでも遊べるんじゃないかと思ってポストカードを置いてみました。

f:id:duckcar:20210511090133j:plain

 

これ、欠品パーツの部分が偶然にもバズを座らせるのには都合がよかった。

ウイングがあるからパーツがあると座れなかったのだ。

f:id:duckcar:20210511090121j:plain

 

TDRの3Dポストカードなので角度によっては立体に見えます。

f:id:duckcar:20210511090148j:plain

画像ではわかりにくいかな…。

f:id:duckcar:20210511090158j:plain

 

3D映像にびっくりするウッディとエイリアン!

f:id:duckcar:20210511090212j:plain

 

このシネマほんと好き💕

早くシール届かないかな~。

f:id:duckcar:20210511090222j:plain

 

レゴ(LEGO) フレンズ ハートレイクシティの映画館 41448

レゴ(LEGO) フレンズ ハートレイクシティの映画館 41448

  • 発売日: 2021/01/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー