小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ケーキのくるま

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

2/16(日)に森のお家で購入したケーキの車です。

クーポン使用で945円→851円


箱裏。


赤ちゃん用サイズのかわいい車です。


セット内容。紙芝居付です。


出してみました~。


付属の紙芝居は


例のごとく使いません。笑


使うのはこの2つ。


前面から時計周りに回ります~。




ハンドルはお花のクッキーで


座席はビスケットです。

後ろのキャンディが刺さってるところはトランクだそうです。


ガイドポストって書いてます。


道案内みたいなヤツですよね。

 

バス停とかタクシー乗り場と勘違いしてるラブちゃん


ケーキの車のタクシー到着でしゅ!

 

ファンタジーモードで撮ってみました。

※ボケてるだけじゃないかとか言われそうですが。


おとぎの国シリーズと一緒に飾るとかわいさ倍増ですね!!


お気に入りの一角になりました。(*^^*)

かわいすぎる~~。

もっと飾る場所が欲しい…スペース作らないとです。

自室に入って左側は村ゾーンでこっちの右側は街ゾーンとして

飾ってるんですが、おとぎの国ゾーンも作りたいです…。

表も裏も見やすいディスプレイ(個人的にここが一番大事)で

全部飾ろうとしたら

シルバニア部屋の広さ30帖くらいあっても足りないんじゃないでしょうか。

シルバニア御殿…宝くじで7億円でも当たらないと無理ですね。涙