小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ラブラドールの赤ちゃん

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

昨日の記事の続きですが、2/9(日)に森のお家で購入した

新商品のラブラドールの赤ちゃんのレポです。

クーポン使用で402円→362円


何度見てもかわいい!!(*´Д`)=з

 

前回の馬車のレポの最後でマンションの住人待ちのままのラブちゃん。

 

待ってる間にターンしましゅ!


反時計回りにまわりましゅ~~。


後ろ姿もぷりぷりしててかわいい~~


よいしょあせ


ターンおわりまちた!!

 

ラブちゃん、お待たせ~~

お待ちしてまちた~!


うちの子、よろしく頼むわね!

お任せくだしゃい~。


坊や、ひとりで乗れるかな~?

 

ママ、行ってきましゅ~!


気を付けてね~

 

森のおはなし、普段は読まないんですがちょっと読んでみたら

 

なんとこの子は女の子でした!!

タッチタイプの男の子も出してほしいな…。

このかわいさにメロメロなので双子の赤ちゃんもたぶん買います!!

日曜日一緒に買えばよかったよ(><;)

そして馬車にはやっぱりお馬さんがいないと寂しいな…

赤ちゃん用だからロバでもいいですね(・∀・)

 

【追加画像】

手持ちの一番小さいポニーちゃんで合わせてみましたがやはりでかいかな(・Θ・;)

※ちなみにこれはUKゲームショージャンピングのハムスター騎手の愛馬です。


ラブちゃんに似てる(と思う)今日の愛犬。

毛の巻きが強いので毛が伸びるとすぐクルクルになるから

色と垂れ耳なとこだけだけど…。

調子に乗って噛みつこうとしたので(本気でなく甘噛みですが)

叱ったらシッポ下げてトボトボと遠くへ行って

遠くからずっと私の顔色うかがってました。笑