小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ピカピカおそうじセット

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

ピカピカおそうじセットです。


セット内容。

 

体操服とホースが欠品なので…

体操服は体育セットのを着せてます。


おそうじをするぶち犬くん。


荷車を押すぶち犬くん。


おそうじ道具棚の中は。


パカ!!

おそうじ道具がぎっしり。


水道は低い方の蛇口が欠損してます。

以前、破損ない状態のものを半端もの持ってたけど

使わないからオクでまとめて処分したんですよね…後悔です。

こういうことが多々あるので半端ものでも持ってるほうがいいのかなと思います。


チューリップのプランター。


そして折り畳み式の脚立!!


おそうじ道具棚は半端ものですでに持ってたんですが

脚立が欠品だったのでこの脚立が欲しかったんです~~!!

脚立に乗るぶち犬くん。


脚立に乗って窓掃除するぶち犬くん。

かわいい!!

 

ピカピカおそうじセットは森の学校アイテムとして販売されてたみたいですので

緑のお屋根が合ってますよね!!

パッケージ画像ではなぜか青屋根バージョンにセットしてるけど。


普段は森の学校はこの狭いスペースに飾っているので

ピカピカおそうじセットもここへセッティングしました。