小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ファミリーカー

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

お正月のハッピーセットに入ってた中から。

UK版赤のファミリーカーです。


パッケージ裏。


付属品はチャイルドシート2つとトランクです。


チャイルドシートは


ここ。

前の座席の後ろに設置する箇所があります。


設置。


後ろのくぼみは


トランクの収納場所になってます。


運転席は左右どちら側にもハンドル設置できるようになってます。

ちなみに、イギリスも日本も右ハンドルです。

外国=左ハンドルってイメージがあったので、

数十年前に初めてロンドンに行った時に右ハンドルだと知って、

えーそうなんだ!!て思いました。


この車かわいくてかっこよくて好きです!!

森のお家でこれ買おうか迷ってた時期もありましたが買わなくてよかったです。笑


アーバンの車と比べるとこんなに差があります。


この車が好きポイントで色も好きです。

赤・緑・水色の三種類だったと思いますが赤が一番欲しいと思ってたので

ハッピーセットに入っててラッキーでした♪


グランドホテルの色にもよく合うし

トランクも付いてるのでなおさらホテルに合います!!


それからカーポートのあるお家にもちゃんと入るので

カーポートのあるお家を買いました。


左側上部の出っ張りは、やっぱこういう仕様なのかも??

とも思えてきました…。

【下書き記事だったので追記】

みわちさんが教えてくれました~柱の左側はやっぱり出てるみたいでした!!

情報ありがとうございました!!

混乱するから画像と同じ仕様にしてほしいですよね。