小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 小ネタ寄せ集め

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日はわざわざ記事にするほどでもなかった小ネタ集寄せ集めです。


アイボリーうさぎさんちが取ってる新聞。


昔のシルバニア公式クラブの新聞のシルバニアンタイムズ。笑


クマファミリーさんちのポストにも新聞が。


スポーツ新聞も取ってます!!


それからこちらのキッチンの釣りアイテム。


数年前にブログ友達がサプライズでプレゼントしてくれたもので

作家さんが作ったミニチュアなんですが、

シルバニアサイズだったので使ってます!!


これ、金具パーツからアイテム迄全部手作りなんですよ~すごいです!!

 

それからさっき散歩から帰宅したら

ポストに押し込まれるようにして入ってました。苦笑

家の門の外側から見るとポストに何か入ってるのが見えたんですが

内側からポスト確認するとポストの天井部分にはりつくように入ってたので

もしかしたら昨日届いてたけど気づかなかったのかも。

 

結構ぺらい包装で届くんですね。

(ビニール封筒とサイズ的・時期的に最初はjcomマガジンかと思った。)

うちの地域って郵便局の配達は午後からだから昨日入ってたのかな。

て、昨日は日曜ですよね。

郵便配達なのかヤマトメール便なのか不明ですが

うちの地域のヤマトの配達スタッフってポストへの入れ方が雑なのでイヤ。

今日の記事はネタ切れ感が漂う内容ですが、そうですネタ切れです。笑

 

ハッピーセットに入ってたけど別に欲しいアイテムじゃなかったので

出してないものや過去に買ったけど・持ってるけど

紹介するほどでもないかなというアイテムなんかは

まだ色々ありますがとりあえずネタ切れになりました。

 

昨日はトイザラスの入ってるモールへ行ったのでついでに覗いてきましたが

さすがクリスマス前なのですごい激混みでした。

特に何も目新しいものもなかったのでさすがに昨日は何も買いませんでした。

とりあえず今気になるのは元旦のハッピーセットだけかな。