小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クロネコのテープディスペンサー

 
※2005年に書いた記事の転載です。
 
昨日の我が家の晩飯はほか弁だったのだけど、
ほか弁を買いにいく道すがらにあるかわいいお店(お洋服兼雑貨屋さん)に入り
いろいろ見てるとクロネコちゃんのテープカッターが目に止まったので購入。
イメージ 1

家には100均で買ったプラスチックの小さいテープカッターがあるけど、
とても切れ味が悪く毎回いらいらしてたのだ。
クロネコちゃんだとインテリアにもなるし。
イメージ 2
なによりこの左手をだしてるポーズがくーちゃんみたいでかわいいなぁと
夫と意見が一致。
イメージ 3
我が家はなにげにアニマルヒーリングなのだ。