小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ラックカバーの追加分も装着

 

前回購入したラックカバーが気に入ったので全部の分を追加注文したのが届きました。

左の2型というのが幅120㎝の分で右の1型は前回買ったのと同じ90幅です。

f:id:duckcar:20210318151030j:plain

 

ラックの掃除をいつもより念入りにしたあとに幅120分を装着しました。

f:id:duckcar:20210318151109j:plain

これ、届いたのを開封してはじめて気づいたんですが、

120幅のは1枚ビニールじゃなくて2枚のビニールを継ぎ足ししたものでした。

なので中央に継ぎ目があるのよ…。

裏側も継ぎ足しでした。

f:id:duckcar:20210318151122j:plain

表側までも継ぎ足しでちょっと期待外れというか残念だったな。

f:id:duckcar:20210318151134j:plain

 

90幅の分も全部装着。

簡単な作業のように見えて結構時間かかるしめっちゃ疲れました。

f:id:duckcar:20210318151154j:plain

 

でもこれで埃の心配からは解放されたのでまあよかった。

f:id:duckcar:20210318151205j:plain

なにより毎日の掃除が楽になる!