小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ベビーバスセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

ベビーバスセット。少し前にアリオ(ヨーカドー)で買ったものです。

たまたま覗いたら値下げでamazonよりも安くなってたのでつい。
ku*chan


イメージ画像はくるみりす親子。
ku*chan


なんでこれ買ったのかというと、これ。

昔ちょっとアヒルグッズコレクターもやってたこともあるのですが、

アヒルちゃん目当てです。
ku*chan


セット内容。
ku*chan


中はこんな感じです。
ku*chan


黄色好きなので余計にかわいいです!!
ku*chan


アヒルちゃん♪

下のクマはたぶんシャンプーとリンスです。

アヒルちゃんの横のは光で白く飛んでますが星型のスポンジです。
ku*chan


バスタブの底にもアヒルちゃん♪
ku*chan


我が家のアヒルちゃんとえいば1/6ハウスにも。
ku*chan


ブログ友達でドールハウス作家のバンビーニさん が作ってくれた

アヒルの親子です。
ku*chan


一番最後に並べてみました。アヒル
ku*chan


ベビーバスなので赤ちゃんがいるファミリーということで

クリームネコ家に置くことに。

さ~~お風呂入ろうね~~
ku*chan


アヒルちゃんで遊ばせてみました。
ku*chan


ガーガー!!
ku*chan

 

【おまけ】

昨日の朝つけてたバットマンリターンズに出てきたアヒルの船!!
ku*chan


悪役(ペンギン)の専用船です。
ku*chan


なんかツボだったので載せて見ました。
ku*chan

乗り降りする時は羽が開くんですよ!!