小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK グレーネコのウェディングセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

UK版グレーネコのウエディングです。

英タイトルは WOODLAND WEDDING SET

ファミリーセットなので子連れウエディングでしょうか。
ku*chan

 

このセットの特色ですが、付属のピアノは曲が流れます!!
ku*chan


先日配置変えした時に教会を最上段に持ってきたのでそこに設置しました。
ku*chan


グレーネコさんの挙式の真っ最中です。
ku*chan


カメラマンはブラウンクマの神父補佐が担当。
ku*chan


いきますよ~~
ku*chan


ハイっ、チーズ!!(死語?)
ku*chan


次はキミたちも一緒に入りなさい

は~~い!
ku*chan


いいですか~~

いきますよ~
ku*chan


ハイっ、チーズ!!
ku*chan

 

パシャ。

ku*chan


付属品の写真。
ku*chan


ピアノはスイッチをONにして鍵盤をたたくとウエディングマーチが流れます。
ku*chan

 

タンタカタ~ン♪ タンタカタ~ン♪ 
ku*chan


パーティーゾーンはウエディングケーキにワイン。
ku*chan

 

プレゼントの山。(本当は10箱あるけど面倒なので残り4個は組み立てず)
ku*chan

 

近くを通りかかったアイボリーネコちゃん姉妹もお祝いにかけつけました。
ku*chan

 

おめでとう!!
ku*chan

 

アナタの足も治ったし次はアタシたちの番かしらWハート
ku*chan