小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ストリートマーケット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

UKストリートマーケットです。

クレープハウスとトイワゴンのセット。

ku*chan

 

パッケージ裏画像。
ku*chan


側面画像。石畳のセットとかレンガのセットとかが欲しいな~。
ku*chan


セット内容。細かいのが多いです。
ku*chan


セットしてみました。
ku*chan


まずはトイワゴンから。

ワゴンの車輪は作りつけで動かないし、ちゃちい作りが否めません…。
ku*chan


積み木セットとマラカス。
ku*chan


鍵盤も開いた状態の作りなので開閉できません。
ku*chan


雑誌が3冊。箱が2つ。

昔のは表面に光沢があるしっかりした紙を使ってたけど

最近のってほんとにペラい紙使ってますよね。

コスト削減もここまでくると残念。
ku*chan

 

雑誌は例のごとく落ち着かせるためにセロファン巻きにしました。
ku*chan


人形が2つ。

ちなみに看板のトイワゴンのロゴはシールではなく印字です。

シール貼りめんどうなので印字の方が助かります。
ku*chan


紙芝居。
ku*chan
あれっ。窓があいてる…。
ku*chan
わ~~お星様がキレイきらきら!!
ku*chan
あっ、流れ星だ。待って~~。
ku*chan
わあ~~キレイ!!
ku*chan
お星様、バイバイ!!
ku*chan
おしまい。適当にセリフつけてみました。(棒読み感ハンパないけど)
ku*chan


続いてクレープショップです。
ku*chan


内側はこんな感じです。

日本版とは色が違うくらいで変わりないです。
ku*chan


ワッフルもあるよ。
ku*chan


あれっ。箱の画像通りにシール貼ったけど…これって逆じゃない??

(あとで貼り変えました)
ku*chan


ワッフル焼き焼き中~。
ku*chan


パカ!!
ku*chan


クレープも焼いてます。
ku*chan


グレークマのじじばばが経営してます。

グレークマのじじばば、かなりのやり手です。
ku*chan


ピザの食後のデザートにクレープいかがですか~~
ku*chan


ワッフルもありますよ~~。
ku*chan


テラスのすてきなお家の二階の幅にぴったりサイズなんです。

じーさんや、またピザの注文が入ったよ!!
ku*chan