小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ふしぎなハロウィンセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

ハロウィンものなので10月に更新予定でしたが

下書き記事が残り少なくなってきたので更新sweat*

※ちなみに8月に書いた下書きです。

 

2006年のふしぎなハロウィンセット。

買ったのはかなり昔で通販ではなく実店舗で購入しました。

シマネコちゃんファミリーはUK版を持ってたけど手放したので現在はこの仔のみ。

ku*chan


ホウキを近づけると磁気の反応でかぼちゃがまわるのがウリです。
ku*chan


セット内容。

人形はシマネコちゃんだけのセットです。
ku*chan


中はこんな感じ。

クラフト類は使わないので出してません。笑
ku*chan


私の好きなクリームネコちゃんは2006年にデビューですが

廃盤になるの早かったんですよね。

個人的には他のネコよりもマズルがぷくぷくなところが群を抜いてかわいいと思うのになんでだろう。

クリームネコちゃんと言えば、9/4の早朝に申し込んだUKコクレクターズクラブが

まだ届きません。くま

発送からもう2週間以上経つのに。

申し込みから10日過ぎた時点でUKストアにちゃんと入会できてるか

問い合わせしたんですが、

「9月5日に発送済みよ!国際便なので4週間くらい待ってね!!」(意訳)

と返信がきました。

UKからの便は通常1週間前後で届くから不安になってるんですけど…。
ku*chan


それはさておき、シマネコちゃん。

日本版はステッキを手に持てないので不便です…

なんで持てないのにステッキ付けるかね。

UK版を手放さなければよかったかもと後悔。くま
ku*chan


ホウキを近づけるとカボチャがまわる…はず。
ku*chan


確かに磁力で周りますけどそれよりも磁力でくっつくんですけど…。
ku*chan


本番に備えて歩きながらカボチャをまわす練習をしよう

余興か
ku*chan


お掃除御苦労さま!!
ku*chan


えっ。
ku*chan


………。
ku*chan