小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 木もれ日のお部屋

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

木もれ日のお部屋ですが状態悪しです。

全体的に焼けがひどく本来の白がひどい黄ばみ。

しかも階段が欠品。
ku*chan


屋根も角部分はハゲ有。
ku*chan


おまけに扉が破損でした…。

自力で修理して難なく開閉できるようになりましたが
ku*chan


この扉上の凹凸の凸部分が破損で無かったんです。

届いた時はセロテープで貼りつけてる状態でした…。

こんなんでも「状態は良い方です」と言われたんですよ…色んな人がいるもんす。

私がこれを出品するならジャンク品で出すよ。
ku*chan


まあ自分で修理できたんでいいんですけど…
ku*chan


側面の扉。
ku*chan


中。
ku*chan


屋外で放置してたのか?ってくらいに外・中とも全体的にひどい汚れで

黒ずみがひどく汚かったので徹底的に洗浄しました。
ku*chan


木漏れ日が射してるイメージ。笑
ku*chan

木漏れ日のお部屋は特に欲しいハウスではなかったので

(森のカフェテラスと色が違うだけで同じだから)

まあこの程度ならギリギリ許容範囲内です。

 

森のキッチンに乗せてみました。

ku*chan
同じ緑だから合うかと思ったけど微妙に違う緑ですね…。くま

 

家の片づけが中々すすみません…。
終わる日が来るのだろうかってくらいに延々と片付けしてる。