小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア NEWポストオフィス

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

郵便局を持ってなかったので別ショップのリメイクで作った

なんちゃって郵便局を使ってましたが
ku*chan


正規のUKポストオフィスをゲットしたのでチェンジ。

やっぱり正規品のカラーの方がらしくていいですよね!!
ku*chan


UKポストオフィスは本来のセットで棚が付いてなくて

紙のハリボテみたいなこれが付いてるんですが安っぽすぎるので使いません…。
ku*chan

 

棚は余っていた森の雑貨屋さんの付属品の棚で代用しました。
ku*chan

 

手紙類を入れるトレイも余っていたハンパものの備品です。
ku*chan


電話が欠品だったのでこちらも余ってた現代的な電話で代用。

ちなみにリンリンピザショップの電話です。笑

※本来の付属の電話は19世紀の黒のレトロな壁掛け電話です。

ku*chan

 

お電話ありがとうございます、森の郵便局です。
ku*chan

 

迅速丁寧がモットーです!!
ku*chan

鉛筆もハンパ物があったので置いてみました。

欠品はポストと電話でしたがどちらも手持ちので代用できるのでよしですOK