小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニアハウスとカーペット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

初代シルバニアのお家のシルバニアハウス(そのまんまやん)です。

このお家はそんなに人気ないのかオクやリサイクルでも結構出回ってますよね。
ku*chan


中。

ku*chan


結構レアなこのカーペットも新品状態で付いてました。くま
ku*chan


初期の頃は本当に凝った作りの商品が多かったのに…。
ku*chan


ドア。
ku*chan


このシルバニアハウス、他の初期ハウスと比べると微妙に色が濃く感じるんです。

黄色みが強いんですけど画像ではわかりにくいかな??

焼けて変色したような感じでもないので元々の色なのかな。
ku*chan