小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK リンリンピザショップ

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

UK版リンリンピザショップです。
ku*chan


パッケージ裏。かわいいピザ屋さんです。
ku*chan


パッケージではハニークマさんが店員かな。
ku*chan


セット内容。
ku*chan


コンパクトなセットです。
ku*chan


カウンターの内側から。

電話にオーダーメモとかの小道具がかわいいです。
ku*chan


薪をくべた窯で焼いてますよ~。
ku*chan


ピザ屋さんのデリバリーバイク。
ku*chan


既に積み込み済みです。笑
ku*chan


店員さんのジャンパーとサンバイザーと壁にかけるとうがらし。
ku*chan


とりあえずテラスのすてきなお家へ置いてみます。
ku*chan


こんな感じ。
ku*chan


入口入って右手にカウンター。
ku*chan


左手に窯。
ku*chan


グレークマのじじばばが働いてます。
ku*chan


アナタ、ゾウファミリーさんのオーダーあとどのくらいで焼けるかしら?

もう焼けたよ
ku*chan


こちらの森の水車のパン屋さんの付属セットにもピザアイテム付いてたんですが。
ku*chan


それを使うと二階部分でイートインスペースもできます。
ku*chan


ちなみに森の水車のパン屋さんのプラスセットのピザバイクと色が違います。
ku*chan


ご注文ありがとうございます~。
ku*chan

バイクはお店の隣に置いてみたよ。