小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 40443 ブリックヘッズ ことり

 

雨の今日は朝からこちらを組みました。

f:id:duckcar:20210302090443j:plain

昨日買ってきてもらったブリックヘッズのことりです。セキセイインコかな?

f:id:duckcar:20210302090454j:plain

小箱はすぐ完成できるのがイイ。

f:id:duckcar:20210302090504j:plain

冊子のインストとシール。

f:id:duckcar:20210302090514j:plain

 

あっという間に完成✨かわいい!!

昔、実家で飼っていたセキセイインコのピタンに似ています💕

1970年代の頃ってインコや文鳥を飼ってる家が多かった気がします。

犬だとマルチーズ飼ってる家が多かったな。祖父母の家もマルを飼っていた。

f:id:duckcar:20210302090526j:plainf:id:duckcar:20210302090536j:plainf:id:duckcar:20210302090548j:plainf:id:duckcar:20210302090557j:plainf:id:duckcar:20210302090607j:plainf:id:duckcar:20210302090616j:plain

木の枝になっています。

f:id:duckcar:20210302090628j:plain

この部分はペットシリーズ全部みたいですが

f:id:duckcar:20210302090638j:plain

気分でもうひとつの柄とチェンジできます。

f:id:duckcar:20210302090649j:plain

 

ことりさんかわいい~~💕大満足のセットでした!

f:id:duckcar:20210302090704j:plain

ペットシリーズいいわ~このシリーズでアヒルちゃんも出してほしいなぁ。 

f:id:duckcar:20210302090713j:plain

 

ダイソーの箱に入れるとこんな感じ。

f:id:duckcar:20210302090724j:plain