小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 40442 ブリックヘッズ 金魚

 

今日発売のBHの金魚とことり買いました。例のごとく夫におつかい頼んで。

f:id:duckcar:20210301215449j:plain

あと正月に買おうか迷った春節のパンダも一緒に。

f:id:duckcar:20210301215501j:plain

で、結局おまけ貰いました。笑

先日紹介した自作のは地味だけど

色合い的にはこちらの方がポップでイースターぽくてかわいい感じがします。

f:id:duckcar:20210301215513j:plain

 

まずは楽しみにしていた金魚から組みました~。

f:id:duckcar:20210301215528j:plain

BH今まであんまり興味なかったけど今年のBHはペットシリーズなので嬉しいです。

金魚もインコも子供の頃に実家で飼っていたので余計に。

f:id:duckcar:20210301215541j:plain

 

パーツ数は少ないのですぐ組めました。

f:id:duckcar:20210301215553j:plain

シールも2つだけ。

f:id:duckcar:20210301215604j:plain

 

あっという間に完成!

f:id:duckcar:20210301215615j:plain

かわいい…💕

f:id:duckcar:20210301215627j:plain

このシリーズの専用のケース作ってほしいです。

f:id:duckcar:20210301215637j:plain

後ろ。海草もヒレも尾びれもあります。

f:id:duckcar:20210301215650j:plain

横から見てもかわいい。

f:id:duckcar:20210301215700j:plain

このシールのパーツ部分は

f:id:duckcar:20210301215712j:plain

サンゴ模様と変更できます。

f:id:duckcar:20210301215721j:plain

 

ダイソーの300円コレクションケースに入れてみました。

ちょっと大き目だけども。

f:id:duckcar:20210301215732j:plain

これ最初に予告見た時にダーウィンみたいでかわいい!と思ったんですよね。

ダーウィン知ってますか?

おかしなガムボールのガムボールの相棒です。

f:id:duckcar:20210301215742j:plain

きーみは兄弟で親友さ~♬

みんな特別~みんな変さキミもボクも~♬の歌大好きです。

f:id:duckcar:20210301221259j:plain

ガムボールは名言も多いけど歌も名曲多いんですよね。

最悪~人生~!の歌も大好き。笑