小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 赤い屋根のお家

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日はリサイクルショップで買ったもうひとつのハウスの赤い屋根のお家です。
ku*chan


裏面。
ku*chan

 

ku*chan ku*chan
ku*chan ku*chan
ku*chan ku*chan

 

側面。

ku*chan


パーツ欠品なしでキレイでしたきらきら!!
ku*chan


開閉できる窓2つ
ku*chan


こちらの窓は、ハメ殺し。
ku*chan


玄関側のサイドに取り外しのできる大きな窓もあります。
ku*chan


中の様子。
ku*chan


玄関入って右手に階段付きの大きな窓。
ku*chan


左手には折りたたみ式の階段があるよ。
ku*chan


使う時だけ階段設置できるので遊ぶのには便利ですよねこれ。
ku*chan


階段あがると二階です。
ku*chan


天窓がみえますね~。
ku*chan


こちらです。
ku*chan


それから家具の色移りがあったテーブルとイス類の洗浄も終わって

汚れもキレイに取れましたキラキラ
ku*chan


二階に置いてみた。

このハウス小さめなのでテーブルセット置くだけで狭く感じますね^^;
ku*chan

明日もまだまだ下書き記事がつづきます。