小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK 初期グレークマの祖父母

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

UKグレークマの祖父母を買いました。
ku*chan


ばーさん明後日の方向いてますが…。
ku*chan


パッケージの裏面。ぜんぜん関係ない画像なんですけど。
ku*chan


サイド面もグレークマの祖父母とは無関係な画像。何故。
ku*chan


出してみました。

とても老人には見えません!!(だから買ったんだけど)
ku*chan


じーさんばーさんなので付属品として老眼鏡付きです。

ジョン・レノンみたいなメガネですね。
ku*chan ku*chan


でもメガネかけるとぶさいくだからかけないよ。笑

老眼鏡かけないと老人に見えない。
ku*chan

 

 


老人会の集い。

見た目が若くみえるから別にいいじゃないのよね~~
ku*chan


またひとんちの庭先で…
ku*chan