小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ハッピーセットのつづき

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

本日3更新目の記事はハッピーセットの続きです。
ku*chan ku*chan

※たまたま?私以外客もいなかったので店員さんに写真撮影の許可貰いました。


買わなかったほかの2つのセット内容の紹介です。

※老化した記憶なのでちょっと間違いあるかもしれないので

間違ってたらごめんなさい。

でもって個人的な感想なので好きな方にはごめんなさいです

(先にあやまっておこうペコリー

 

まずEU版の森のマーケットがメインの方から。

森マケのくすりやさんができたよの方です。

実はこれ以前に日本版の中古をオクで買ったけど欠品があって返品しました。

個人的にはこっちよりも普通の森マケの方が好きです。
ku*chan


ファミリーはEU野ねずみファミリーでした。

個人的に野ネズミ系って顔が…。

ku*chan

 

それからこれも入ってたと思います。

EUシマネコの赤ちゃん汽車ぽっぽセット。

これはかわいいけど赤ちゃん系はあまり欲しくないので…。

ku*chan

 

こんな感じのセットも入ってました。

でもハッピーセットのはシマネコの子供付きだったと思うんだけど

チラシには載ってませんでした。

ku*chan

 

あと、画像はないけどクリームネコの双子の赤ちゃんも入ってたような記憶が

 

そして、赤ちゃんハウスはサルでした…。

サルってなんかリアルですよね…。
ku*chan

 

あとはデジカメケースだったかポーチだったかがついてました。

(興味ないので記憶もアバウト)
ku*chan



続いてUS森のようちえんがメインのセットです。

個人的に赤ちゃん系はあまり興味がないのでそそられませんでした。

でもこれ森のお家でずっとセール価格で販売されてるし早く売り切りたいのかな…。
ku*chan

 

USくつろぎのリビングセット。

これはいいと思います。が、持ってるので必要なし。

ku*chan


USビーバーの男子と女子の自転車セット。

海外版のビーバーも前回のハッピーセットで入ってたけど

個人的に現行ビーバーの方が好きなので赤ちゃんもろとも手放しました。苦笑
ku*chan


USネズミファミリー。

特に欲しいと思わず。
ku*chan


USギニーピッグのお母さん・ふたごの赤ちゃん&二人乗りベビーカー。

人形・ベビーカーとも全体的に興味なし。
ku*chan


赤ちゃんハウスはシロクマ&アヒルカートだったと思います。

これはかわいいですね。アヒル好きなんで。
ku*chan

 

あとはポーチかなんか小さい布物系が入ってました。

 

どうなんでしょうか~~

赤ちゃん系が好きな方や森マケ欲しいと思ってた人にはヒットかもしれないけど、

3セットとも全体的になんというか売れ残りの詰め合わせ感が否めませんでしたくま

前回のGWのハッピーセットの内容の方が豪華だったと思います。

 

以上、ハッピーセットのレポでした。

ハッピーセットの購入を考えてる方の参考になれば幸いなので連投で更新しました。

最後まで読んでくれてありがとうです。

 

****************************************

つづいて森のお家鶴見店で買ったもののご紹介です。

鶴見店で買ったものは少しだけですが。
ku*chan


これだけ。笑

ガーデニングショップとドーナツ屋さん。
ku*chan

ドーナツ屋さんはプレート(お皿)がかわいくて買い!!

また開封したら追い追い紹介します。

 

こちらでも頂きました~。

ファイルは京都店と同じだけど、もうひとつのはお店によって違うのね。
ku*chan


ミニジクソーパズルです。

3種類(ネコと海洋生物とこのシルバニア)の中から選んでくださいって言われて

もちろんシルバニアですよね!!
ku*chan