小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK 森の美容院

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

UK版の森の美容院を買いました。

新品で手に入るものは少々値が張っても新品で買う派です。羽根の生えたお札
ku*chan


日本版の方と迷ったんですが
ku*chan


こっちの方がパーマセットとわんこの美容師さんも付いてたのでこっちに決めました。
ku*chan


設置。
ku*chan


さ~て今日も頑張るぞ!!
ku*chan


パーマセット。
ku*chan


階段で二階へ行けます。
ku*chan

 

中の全体像はこんな感じです。
ku*chan


一階の様子。
ku*chan


このパーマセットの昭和なところが好きです。笑
ku*chan


洗髪台。
ku*chan


二階が寂しいのでお盆休みにまた森のお家でコスメショップを買って設置予定です
ku*chan


せっかくなのであみぐるみで唯一の女子のしーちゃんに来てもらいました。

洗髪してから
ku*chan


パーマ。
ku*chan


ちゃんとロット巻いてます。笑
ku*chan


今日はどんな感じにいたしましょうか~?

適当にお願いします。
ku*chan


ありがとうございました~。

あんまり変わってない…。
ku*chan

 

次は二階でお化粧してもらおう。

ku*chan


あこがれのパーマ…。
ku*chan


パーマって一度もあてたことないんだよね。

パーマあてると今風男子になるのかなあ…。
ku*chan

 

ちなみに日本版との違いは床の色です。

日本版はグレーですがUK版はピンクです。

小物類は同じです。

 

でも日本版と海外版の両方ある場合ってやっぱ日本版の方がお得感が。

読まないけど日本版には冊子(森のお話)もついてるし、

シールアイテムも日本版の方が丁寧な気がします。