小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX

 

※2013年に書いた記事の転載です。

余談ですが、部屋の整理をしているので等身大テッドの音声確認をしたら…

電池切れでもうしゃべれなくなっていた。もう8年経つもんなぁ。

一番最初の初期版は電池交換できないタイプなのでものすごく残念…。

電池交換できるタイプは液漏れしないようにあらかじめ電池抜いておいたので

大丈夫です。

 

ひさびさのテッドネタです。Ted

 

ぬいぐるみテッド付きの「俺のモコモコスペシャルBOX」

もちろん予約で買いました!!

テッドのぬいぐるみ目当てで。笑
ku*chan


ブルーレイとDVDとデジタルコピーディスクの3枚とぬいぐるみ付きの

スペシャルボックスです~
ku*chan


そして、この台紙の裏は
ku*chan


カレンダーになってます!
ku*chan


ゆっくり見るのだ。くま
ku*chan


特典
ku*chan


テッドを出してみたよ!
ku*chan


予約したものの、

ぬいぐるみって割と当り外れが大きいからちょっと不安だったけど

意外とよくできててホ。
ku*chan


ストラップとしても使えます~~(使わないけどね。)
ku*chan


エプロンテッドはこの仔だけだそうです。

巷で見かけるエプロンしてる偽テッドは非公式のパクリです。
ku*chan

 

バックスタイルもかわいいよ!
ku*chan

 

非売品のタグ付きです。
ku*chan


我が家の先住民たちと顔合わせさせました~。
ku*chan


こうやって他のテッドと一緒に見てもかわいい!!
ku*chan


しばらくは箱のまま自室に飾っておきます。

他のテッドも普段は汚れ防止と埃よけの為にビニールに入れて飾ってます。
ku*chan

ちなみにこの仔はトーキングタイプじゃないのでしゃべれません。