小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア スモールバスルームセット&ラグジュアリートイレ

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日は2つまとめて紹介。

 

まずはスモールバスルームセットから。
ku*chan


シルバニアの人形って元々そんな興味なかったんだけど、

このゾウさんファミリーだけは別でした。

おかあさん、体重気にしてますね。笑
ku*chan ku*chan


パッケージ裏。
ku*chan


こんな内容です。

シャワーホースはついてないセットです。
ku*chan


お目当てのあひるちゃんアヒル
ku*chan

海外版ではお決まりですが、パッケージ見本と中の違いが絶対あります…。

パッケージと見比べるとすぐ理解りますが、主に中身の方が手抜きです。苦笑

 

つづいて、ラグジュアリートイレ。
ku*chan


ゾウさんに一目ぼれしたのはこのトイレの画像でなんです。

このボクのかわいさにノックアウトされました。

ゾウファミリーは6体全部持ってますが、この仔が一番お気に入りです。笑
ku*chan


ボクもママもお掃除頑張ってますね!!えらい!!
ku*chan


ラグジュアリーというだけあって、高貴な感じのトイレです。
ku*chan


パカ!!
ku*chan


子供の頃からこういうミニチュアの細部を見るのが好きで…トイレの中もじっくり見ちゃいます。
ku*chan


このセットはグランドホテルのスイートルームのバスルームとして設置しました。

前の陶器のバスは移動させたよ。
ku*chan
ku*chan
ku*chan

どうでしょうか。

 

スイートルームに宿泊中のパオんがおトイレ中です。
ku*chan ku*chan


それから、なんか足りないなと思っていたのがわかりました。

ホテルの部屋には必須アイテムの電話を忘れてました。

両方の部屋に電話も設置!!
ku*chan ku*chan


フロントもちょっとだけ物が増えました。
ku*chan


わかるかな?
ku*chan


各部屋に電話を設置したので当然受付にも電話を設置。

シルバニアの電話がもうないのでミニチュアの赤電話で代用。
ku*chan


それからミニチュアの置時計も設置しました。

品のある時計だしホテルに合ってます!!
ku*chan

だんだんホテルらしくなってきたかな??