小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ハイフィールズファームの現在と夏服ブライス

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

一日が終わってハウスの中へと戻ったウスチャイロうさぎファミリー。
ku*chan


父さん暖炉の前でリラックスタイムです。
ku*chan


は~~仕事のあとの時間は最高だなあ
ku*chan


ポットパイが焼けたけどあなたはあとでもいいわよね?
ku*chan

 

うむ、先に子供たちに食べさせなさい
ku*chan

 

おねえちゃんを呼んできてくれる?

わかった!!
ku*chan


ねーちゃん、おやつの時間だよ!!

は~い
ku*chan


屋根裏部屋は姉の部屋になってます。

もう紹介したかな??(既に覚えてない)
ku*chan


おいしそう~~!!

いっぱい食べなさい
ku*chan


これふたりで食べちゃってもいいの?

パパとママの分はまだあるから全部食べていいのよ

やった!!
ku*chan


二階は相変わらずがらんどうですが。
ku*chan


ミニチュアミシンを置いてみました。
ku*chan


このミシンはだいぶ前に1/6ドール用に普通のミニチュアショップで購入ですが、

シルバニアサイズでも割りと合ったので。(というかむしろシルバニア用ですね)
ku*chan

 


ブライスちゃんたちを夏の装いにお着替えさせました。リーメントの服です。

他の仔たちは全員里子に出したので

手持ちのネオブライスはこのこたちのみになりました。

余談ですが、昔はリアルで夏場はこんな服装をよくしてました。

今はデブだからスカートや短パンやノースリなんてもう着れないよ…

昔の体型に戻りたい。
ku*chan


ガーリーな感じの仔とボーイッシュな感じの仔。

ふたりともかわゆす。
ku*chan