小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

あみぐるみ パオ太のおとうと

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

パオ太の弟ができました。

弟のパオんです~。
ku*chan


兄より若干小さめで作りました。(結果的にあんま変わらんけど)

お耳も大きめでパオ太よりゾウらしくなったかな??
ku*chan ku*chan

ゾウ兄弟の挨拶はお鼻を突き合わせて、ぱお~~ん!
ku*chan


パオん:にーちゃん、これなに??

パオ太:ん??これは誰かの銅像じゃないの??
ku*chan


ぴかーー

パオん:にーちゃん、光ったぞ!!

パオ太:電灯かあ~~!!
ku*chan


暗くなったら自動的に点灯するのかなあ

最新式だね!!
ku*chan


お~~い、そんなとこで何やってんの?あがってよ!!

あっ、勝手に人の家の前で自己紹介してすみませんでした。

お茶くらい出すけど、あがる??
ku*chan


再びシルバニアのゾウファミリーと比較。
ku*chan


一回り小さめで作ってもまだ大きかった。
ku*chan