小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ファンクラブのバースデーカード

 

シルバニアの有料ファンクラブに入会すると毎年バースデーカードが届きます。

以下、自分の誕生月までネタバレしてほしくないという方は閲覧ご遠慮ください。

 

シルバニア熱が落ち着いてから早数年。

もうここ数年はポストに届いたのを見て

「あ、そういえば…」てくらい忘れてるんですが

今年も今日、ポストに届いてるのを見て

「そういえば」と思いだしました。笑

f:id:duckcar:20210208170737j:plain

今年のカードは…立体じゃない。

今までは飛びだすカード形式で立体だったのよ。

年々しょぼくなってる感じが否めません…まあ年会費も高くないし仕方ないか。

f:id:duckcar:20210208170752j:plain

「来年もまた」ってフレーズが

「今年も会員継続してね!」って言われてる感じがして

やめる踏ん切りがつかない。

f:id:duckcar:20210208170804p:plain

まあ年会費は安いからいいんだけど。

 

それはそうと今月はハスキーが発売ですが

来月発売のキリンファミリーも楽しみです!

これはかわいい💕

f:id:duckcar:20210208170814j:plain

 

ゾウの女の子のあおぞらバーベキューセット

f:id:duckcar:20210208170951j:plain

 

しろうさぎのお母さんうきうきトラベルセット。

しろうさぎって昔は結構レアだったんですよ。

f:id:duckcar:20210208171000j:plain

アヒルのみつごちゃんなかよしおさんぽセットは人気投票で1位でしたね。

アヒル持ってない人は尚更嬉しいでしょうね。

f:id:duckcar:20210208171008j:plain

かわいいです💕

少し待って値段下がってから買うかな。すぐ買うかもしれないけど。

 

 

レゴは相変わらず中断中で毎日部屋の掃除や整理で時間が過ぎていきます。

フローリング掃除にスチームクリーナーが大活躍。

 

ラック少し変更しました。

空間が勿体ない気がして上下を縮めて細い隙間にシンプソンズのスーパーと

ランタンフェスティバルを置きました。

f:id:duckcar:20210208171024j:plain

このために警察署の屋上のアンテナは外したよ。笑

 

でもって数日迷った結果、やっぱりもう1個ラック注文しました。

こんどは120サイズです。

ダイアゴン横丁を横並び一列で飾るために。

今日、発送通知があったから明日届くかな?