小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア シューズラックの空きスペースに

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

昨日シューズ&バッグラックとして使用した森マケのこのジュース棚。

左下の縦長のスペースが気になるので。
ku*chan

 

これ。たぶん、勉強机セットに付いてるミニチュアハウスかな?

これも以前オクで落札したセットにまぎれてたものですが。
ku*chan

 

ちょうどいいサイズにピッタリだったので置いてみました。
ku*chan


もう一個もバッグの間に置いてみた。(ちょっと強引だけど)
ku*chan


ケーキ屋さんに移動した親子。

 

母:ケーキでも買ってお部屋で食べましょうか。

娘:パパたちの分も買う~?
ku*chan


それから中身がらんどうのまま放置してたイチゴ家(あかりの灯るお家)ですが。
ku*chan


ちょっと家具を置いてみた。
ku*chan


これもダイソー家具だけど、この家には大きいかなと思ってたら

高さがジャストサイズでした。

なにげにランプシェードと似たような色だし違和感なくないですか?
ku*chan


この家にもようやく家具がキラキラ

このティーセットお隣から借りてきたんじゃないの??
ku*chan

 

お茶の用意ができたよぉ~

茶くまくん、ありがとう~
ku*chan

 

ティーセット盗まれたんだよね

誰だろうねぇ

ギクッ
ku*chan


二階の小部屋はしーちゃんの部屋に。

1/6しーちゃんが使ってたシルバニアの鏡台持ってきました。
ku*chan

ランプシェード、やっぱかわいいな~~。