小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ディナーセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはディナーセットです。
ku*chan


セット内容。

なんでこんなの買ったのかというと
ku*chan


こちら。

森のレストラン用に買いました~~。
ku*chan


中古品で料理アイテムが欠品だったんでディナーセットを買いました。
ku*chan


セッティング完了!!
ku*chan


テーブルが華やぎました。
ku*chan


このディナーセットはS&P専用のトレイがついてるので便利です
ku*chan


元からのセットはついてないからちょっと当るとすぐ倒れるんだよね。
ku*chan


カトラリー類は引きだしに収納しています。
ku*chan


ここ。
ku*chan


手前の引きだしには元からのセットのカトラリー類をセットしてます。

やっぱレストラン系は小物系多くなるから収納スペースは必須だと思うんですよね。
ku*chan

海辺のレストランはこういう収納なっしんぐだったから

カトラリー類はどこにしまえばええねんって感じで不便感じます。

 

昔のレストランやお店に比べたらサイズもコンパクトでめっちゃ小さくなってるしね。

面積が小さくなると当然、収納棚とか置くスペースもなくなる。

 

飾る分にはコンパクトな方が狭いスペースでも飾れて便利なんだけど。