小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 75827 ゴーストバスターズ 消防署本部 ②~④ 一階部分

 

今朝からゴーストバスターズの続きを再開しました!

f:id:duckcar:20210204135147j:plain

 

袋④まで終わって1階部分の完成です。

f:id:duckcar:20210204135205j:plain

1階だけですでにずっしり重厚感があります。

f:id:duckcar:20210204135220j:plainf:id:duckcar:20210204135234j:plainf:id:duckcar:20210204135259j:plainf:id:duckcar:20210204135309j:plain

側面

f:id:duckcar:20210204135320j:plainf:id:duckcar:20210204135330j:plain

 

上から。

f:id:duckcar:20210204135348j:plain

 

蝶番部分を開閉。

f:id:duckcar:20210204135359j:plain

階段側は180度開いた。

f:id:duckcar:20210204135411j:plain

デスクやPCがあります。

f:id:duckcar:20210204135425j:plain

入口側。

エクト1は買ってないんですが、これ、エクト1入るのか?ってサイズに感じたので

調べたらやっぱりそのままじゃ入らないみたいでした。

デスクとか除けたら入るみたい。

f:id:duckcar:20210204135438j:plain

 

片方の蝶番側にはロッカーなんかがあります。

f:id:duckcar:20210204135500j:plain

ロッカーは3博士の分のみでゼドモアのがないんですよね。笑

追加採用だから。

f:id:duckcar:20210204135514j:plain

ロッカーの中にはプロトンパックが。

f:id:duckcar:20210204135524j:plain

 

それと前回初期不良じゃないかと言ってた部分ですが勘違いでした!

f:id:duckcar:20210204135538j:plain

手が固いわけではなくこのスパナみたいなパーツを付けるのを忘れてただけでした。

インストちゃんと見てるようで見てないんだなぁ。

f:id:duckcar:20210204135547j:plain

 

スチールラックはまだまだどう飾るか考え途中で放置。

ていうかこれどう考えても3個じゃ足りなかった…。

f:id:duckcar:20210204135558j:plain

昨夜帰宅した夫に「やっぱり3個もいらんかったやろ?」と聞かれたので

「いや、3個でも足りひん感じ」と言ったら「倉庫ちゃうぞ!」と笑われました。

 

夫の勤務先の倉庫で今回購入したラックと同じものを使用してるらしくて

ラックを注文した事を話した時にやけにメーカーに詳しかったので、

なんで?と聞いたら会社の倉庫用に大量発注して使ってるからでした。