小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 海辺のすてきなレストラン

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアは海辺のすてきなレストランです。
ku*chan ku*chan
ku*chan


こじんまりとしたレストランです~。

ku*chan

 

でもかわいいですおんぷ
ku*chan


では扉を開けて中へゴー。
ku*chan


オープン!!
ku*chan


ドアを開けるとまずそこには厨房が。
ku*chan

 

小物アイテムも海海しててお魚さん!!かわいい!!
ku*chan

 

アミの上には海の幸とトウモロコシとタマネギが。

ku*chan

 

オリーブオイルのボトルもお魚の形です!!

ku*chan

 

そして左手にテーブルがあります。
ku*chan

 

椅子にもイカリの形がついててかわいいsei
ku*chan

 

海辺に面した席はリゾートって感じがします。
ku*chan


ちなみにこのテーブルと
ku*chan


調理台のアミは
ku*chan


取り外しできます。くま

どうせなら木炭にも色つけてほしかったな~残念。
ku*chan


シート類に紙ナプなんかもついてたけど収納容器がついてなかったので作りませんでした。くま
ku*chan


カトラリーも収納場所がないので昔、端材で作ったトレイに乗せて
ku*chan


調理台の下に収納しました。

食器棚やシンクがないのが不便というか手抜きというか…お店なのにレジもないしね。くま
ku*chan


海辺に面してる桟橋へ続くゲートは
ku*chan


開閉できます。
ku*chan


レストランの右サイド。
ku*chan


左サイド。

漆喰みたいな感じで色といいギリシャを連想させます~~。
ku*chan


桟橋は下にもしまえるし
ku*chan


サイドにひっかけて梯子としても使えるそうです。(ちょっと無理があるように感じるけど)
ku*chan


梯子を上るとちょっとした小さいスペースがあります。
ku*chan


このスペース、こっちは紙のシートを置いてるだけなんですが
ku*chan


その横はシール式で
ku*chan


しかも、一か所に貼るのにわざわざ真ん中に切れ目を入れて2つにわけてるという…。

なんでこんな事したのかわからないけど余計に貼りにくかったわ。くま
ku*chan


久々にあみぐるみたちに登場してもらいました~。

楽しそうにお食事中です。
ku*chan


海の幸ひさしぶりだね!!
ku*chan


ベージュくまくんとしーちゃんもいるよ。
ku*chan


とりあえず海辺のレストランはここ(元・整形うさちゃん邸)へ収納しました。
ku*chan

ちょっと海がはみでてるけど。笑

 

こないだ買ったマットの色違いで茶色(砂浜)系か水色(海)のマットを買って

その上に設置するとより雰囲気でるかも!!