小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 40463 イースターバニー

 

買ってきてくれました~!

かじ屋はラスト1個だったそうでガーデンは午前中で完売したそうです。

ラス1でみんなが触りまくったような感じがするけどまあ仕方ない。

f:id:duckcar:20210201213821j:plain

それとイースターバニー💕

今回のはすごくかわいい!!と思って狙っていました。

くーちゃんに似ている。

f:id:duckcar:20210201213835j:plain

開封口がこれだったのでなんかノベルティ品みたい…。

f:id:duckcar:20210201213848j:plain

インスト1冊に

f:id:duckcar:20210201213902j:plain

小箱なので数字なしの袋。

f:id:duckcar:20210201213914j:plain

組んでいく途中で🥕が!

f:id:duckcar:20210201213924j:plain

ピース数も少ないのですぐ完成できました~✨

f:id:duckcar:20210201213936j:plain

カラフルなイースターエッグ♬

f:id:duckcar:20210201213953j:plain

横から見てもかわいい~~💕

f:id:duckcar:20210201214006j:plain

耳は寝かせる方が好きなので寝かせています。

ウサギはリラックスしてるときに耳を寝かせています。

f:id:duckcar:20210201214017j:plain

そして不審な音を察知した時とかに耳をピンと立てます。

f:id:duckcar:20210201214029j:plain

鼻なんですがレゴでは反対向きなんだけどウサギの鼻はYなのでこの向きにしました。

f:id:duckcar:20210201214043j:plain

足は可動します。足ダンしてるときみたい。

足ダンは怒ってる時によくやっていました。

うさぎの足ダンってめっちゃ大きい音でるんですよ。

f:id:duckcar:20210201214055j:plain

そして尻尾~。ウサギの尻尾は白で正解です!

f:id:duckcar:20210201214108j:plain

かわいいわ~~✨

f:id:duckcar:20210201214120j:plain

ちなみにレゴの鼻はこの向きです。

f:id:duckcar:20210201214130j:plain

 

おまけ画像は16年前に撮影したマナウサギの尻尾。

年中換毛期みたいな感じだったなぁ。

f:id:duckcar:20210201214302j:plain

リラックスモードで耳寝かせてる時。鼻はYよ。

f:id:duckcar:20210201214426j:plain

くーちゃんに会いたいなぁ。