小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 現在のシルバニアゾーン

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

画像がたまりまくって混乱してくるので現在のシルバニアゾーンの記録です。

画像多いしシルバニアに興味が無い方はスルー推奨です。

 

現在のファームゾーンはこんな感じです。
ku*chan

 

お隣の畑をひとつ移動しました。
ku*chan

 

そして畑があいた場所にテーブルセット設置。
ku*chan

 

オクでお安くゲットできました。くま

ku*chan

 

その隣はお気に入りのデラックスハウス。
ku*chan

 

このハウスの中も充実してきました。

クマ夫婦をお迎えしてパーティー中です。
ku*chan

 

ビバ子のお部屋には緑の立派なクローゼットが。

こちらオクの落札物にセットでついてきたものだけど美品でした。キラキラ
ku*chan

 

チワワファミリーのお家も充実してきてます。

仕事帰りで腹ペコ父さんは丼飯。
ku*chan


二階はトイレと子供部屋。
ku*chan


三階はリビング。エレベーターがない家だと三階がリビングって厳しいけど。笑
ku*chan


灯りをつけてみました。

灯りが天上にしっくりはまらずでちょっと斜めってるけど…。
ku*chan


丼は、1/12のミニチュアだけどシルバニアにはちょっと大きく感じますね。
ku*chan


デパートは現在三階建になってます。笑

一階マーケット、二階カフェテラス、三階イートインベーカリー。
ku*chan


それから緑のお家に住みついてるアライグマおじさんの部屋が出来ました。

屋根裏部屋です。
ku*chan


こちら、昨日制作した寝具類。

ちゃんとベッドにフィットするように布団の両端は折れるように作ったよ。
ku*chan


茶くま君、入浴中。(服きてるけど気にしないでね)
ku*chan


二階はゲストルームになりました~。
ku*chan


既製品のこのベッドカバー…浮いてしっくりこないけど。
ku*chan


カバーの下には昨日作った寝具だよ。

カバー付けない方がいいかしら。
ku*chan


茶くま君とベージュくま君の寝室。こちらも昨日作りました。

しかし、主の寝室がゲストルームよりしょぼいって…。
ku*chan


一階にはキッチンもできたよ。
ku*chan


これもオク落だけどアーバンライフのキッチンでした。↑
ku*chan


それからホテル。
ku*chan


ホテルの寝具は高貴なブルーにしました。
ku*chan


お気に入りのルシアンの高貴な柄生地で茶くま君ちのベッドの生地と色違いです。
ku*chan


もうひと部屋にも。
ku*chan


チープ価格の狭い屋根裏部屋にはクローゼット付きのロフトベッドです。
ku*chan


そして一階の靴屋さん♪やっぱお気に入り~~。

日曜日にブロッサムに出来た森のお家に行った時、

一階のもうひとつの部屋にファンシーショップ作るのも

かわいいだろうなあと思って悩んだけど…結局、買わず。
ku*chan


二階は食堂です。
ku*chan

眺めてるだけでもほんと癒されるよシルバニアゾーンくま