小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ファームヤードアクセサリー

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはファームヤードアクセサリーズです。
ku*chan


ファームハウスを彩るセット。
ku*chan


こんな感じです~~。(牛さんはついてません。)
ku*chan


このパティオの色見がバーンと同じで渋くて大好き。

花類は茎と花弁が別々になっててセットする形でめんどくさかったです…。
ku*chan


木はパカっとふたつにわかれるよ!!

でも斧じゃなくて、のこりぎりなんだよね…。
ku*chan


ミルク缶。牛さんの奥さんのミルクを入れるんでしょうか。笑
ku*chan


早速、ハウスを彩ってもらいました~~。
ku*chan


引きでもパチリカメラ
ku*chan

このセットが加わるだけで華やかになりましたね!!(強引?)



下書き保存記事が多いので記事では古い画像ばかりですが

現在のファームは畑も出来てもっとらしくなってきてますくま

 

あと昨日はハンドメイドでようやくベッドの寝具類を作ったのでまたそのうちに。