小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ファームハウスアクセサリー

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはファームハウスアクセサリーです。
ku*chan


ハイフィールズファームハウス用の小物セットです。
ku*chan


セット内容はこんな感じです。
ku*chan


中のパッケージの裏側にコンロと傘と傘立てと玄関マットとエプロンが入ってます。
ku*chan


コンロはシルバーがかったグレーでステキですきらきら!!

傘立てと傘もかわいいよキラキラ
ku*chan


エプロンと玄関マットと湯たんぽと湯たんぽケースです。

何故に湯たんぽ??
ku*chan


早速設置。
ku*chan


湯たんぽケースに湯たんぽインしてみた。
ku*chan


お皿類はプラです。
ku*chan


キッチン側こんなんなりました~~。
ku*chan


奥のキッチン家具類3点はオク落品です。

テーブルは何かについてたもの。なんだったろう。
ku*chan


パイと取り皿~~。灯りに照らされると美味しそうに見えますね!!
ku*chan


手前に今回のオーブンコンロを設置してみました。

セットしてるケトルとお鍋もキッチンセットと同じ落札物で

こちらは古いものなので初期の陶器製です。
ku*chan


暖炉の上に時計とお馬さんの額を置いてみました。
ku*chan


一階だけ充実してきました。笑
ku*chan