小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 森のお家・鶴見緑地店オープン

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

昨日は5月17日にオープンしたシルバニアの森のお家

大阪鶴見店へ行ってきました。

4月末にも「なんばシティ店」がオープンしたので

大阪はこれで2店舗目の森のお家です。

 

でも、どっちも売り場面積がめちゃ狭くて、

京都店や三田店には置いてあった海外商品が置いてなかったり

残念ながらイマイチな品ぞろえです。苦笑

ちなみに近場では京都店が一番好きです。くま

 

ブロッサム(三井アウトレット)へ行ったのは何年ぶりだろう。

昔(まだ仕事してファッションに興味があった頃)は頻繁に来てたけど

ファッションに興味なくしてからオイオイとんと御無沙汰でした。
ku*chan

 

 

で、買ったものはこちら。

また店内商品セール品以外は全部10%オフでした。
ku*chan


UKキャンピングカーです。
ku*chan


車は要らないので車とのセットでなくキャンピングカーのみ。割と大きいです。
ku*chan


が、出した瞬間またかよの落胆…。くま

まさかのテーブルの脚が折れてました…。くま
ku*chan


それと本体は窓部分に難が。

こちらは前方の窓ですが、問題なしです。
ku*chan


そして、後方の窓ですが…
ku*chan


ここ。左側の上部分に変なくぼみ跡が。
ku*chan


右側の窓には何もないしパッケージ画像みても何もないから初期不良ですね。
ku*chan

ええええ…と思いながらもまたエポック社へ相談メール送りました…。

エポック社の人にも「またこいつかよ」とか思われてるだろうな絶対…。

 

しかし、ここまで不良品に当ってる人っているのかな。

買いすぎだから??

 

また交換品届いてから詳しくレポします…。