小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア US ゾウファミリー

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

米amazonからの購入…

メインはずっと欲しかったゾウファミリーだったんです。

シルバニアにハマった頃はハウス系は欲しいけど人形はそんなに興味なくて。

でも、このゾウファミリーだけは例外で一目ぼれで欲しかったんです。
ku*chan


ちゃらら~~ん。ガーン

ママ…パパとおにいちゃんどうしちゃったの??
ku*chan


でました初期不良にまた当っちゃいましたよ…。がーん

何度目だろう。
ku*chan


ほらほら、お父さんの足に違和感感じませんか??
ku*chan

 

左足が明らかにゾウの足ではないんです。

何の足つけてんだよなんで間違いに気づかないんだよ作業中に寝てたのか??
ku*chan でも これってある意味レア・アイテムのなような気も。気持ち悪いけど。

 

左足には指まであるし…。形的にはうさぎの足に似てたんだけど色からして、わたうさぎの足??
ku*chan ku*chan


そして息子は初期不良の定番の左右の足の長さ違いでした。

今回、わずかな違い(2mm程度)だったから頑張れば(なにを?)

いけるかな~~と思いましたが

やっぱり何度体勢変えてチャレンジしても転んでしまい自立できず。
ku*chan


問題なかったのは母・娘のみ…。

家族の異常に落ち込む母娘。
ku*chan

 

うう~~ん。

これはエポック社に相談して交換してもらえるものなのか。

(ゾウファミリーは日本未発売品だし)

米amazonに直接交換手続きするべきなのか。

(amazonは国外でも初期不良の場合は送料も全額負担で交換してくれます。

時間がかかるけど。)

 

届いたのが日曜日だったので、とりあえずエポック社に相談メール送りました。

ダメなら米amazonに交換してもらうしかないかな…めんどくさいけど。

 

追記:

昨日(月曜日)にエポック社からメールが届いて、

海外版でも初期不良は交換してもらえるようでした喜ぶ

ただ、海外版なのでお届けまで1週間ほどかかるそうです。