小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア US Willow&Carly`s 1st Horse Show

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

amazon.comから長旅を終えてようやく我が家に到着したのはアメリカ
ku*chan


この仔たちです!!

割と丁寧に梱包されてますよね。

(海外アマでググると「梱包が雑」というレビューが多かったのでそう思ったのかも)
ku*chan


Willow&Carly`s 1st Horse Show です~。

オクでの出品価格見てると送料入れても直接amazonで買う方が

安上がりだったのでポチ。
ku*chan


かわいい!!!!
ku*chan


ポニーって感じですね。

サイズが小さめです~~顔も幼い感じが。
ku*chan


もちろん、ネコちゃんもかわいいよ!!
ku*chan


ホースショウで優勝したお馬さんらしいです。
ku*chan

 

ペーパー類は無くしそうなんで箱から出しませんでした。
ku*chan

 

えらいよ!!よく頑張ったね!!
ku*chan

 

アレ?と思ったポイントはここ。

家にいるほかの2頭は爪先もフロッキーなんですが、この仔はプラです。

こっちのがハゲる心配もないしグーですね。
ku*chan

 

お顔、ほんとにかわいい~~Wハート
ku*chan


家に到着。

 

アンドレアおい、新入りだぜ!!

エンジョイまだ子供じゃねえか??
ku*chan


アンドレアかわいいなあ~~

エンジョイもしかしてロリコン??
ku*chan

 

今日からここがお家だよ。

ふたりとも仲良くしてあげるんだよ!!

アンドレアヒヒ~~ン!!
ku*chan

 

ただいま~~!!

おかえりなさ~~い。

おつかれ!!ショウはどうだった??
ku*chan 異種族家族。


なんと、優勝したんだよ!!

まじで??
ku*chan


優勝のご褒美で馬主さんから優勝馬を譲ってもらったんだけど

うちで飼ってもいいよね?

それはいいけど…

あの馬小屋狭いからなあ大丈夫かな。
ku*chan

広い馬小屋が届くまでのしんぼうです。